MENU TEL

Blog記事一覧 > よもぎ蒸し > 値段が安いよもぎ蒸しはどうなの?

値段が安いよもぎ蒸しはどうなの?

2024.01.22 | Category: よもぎ蒸し

値段が安いよもぎ蒸しはどうなの?

当サロンをご利用頂く患者様に「値段が安いよもぎ蒸しは何か原材料が違うの?」等の質問を頂くことがあります。本日のブログでは「よもぎ蒸しの違い」について細かく解説をしていきます。



【価格の違い①】資格がないから誰でもできる

よもぎ蒸しは専門の国家資格がないので言ってしまえば誰でもサービスを実施することができます。そのため、資格を有していない方がサービスを提供すると安価になるケースがあります。私的な意見ではありますが解剖学や生理学に精通している国家資格者がよもぎ蒸しの治療を監修している方が安心してサービス利用ができると思います。姫路よもぎ蒸しkireihonpoは厚生労働省認可の国家資格者がサービス提供をしておりますので安心してケアを受けて頂けます。
※当院は内海聡医師が監修をして頂いておりますのでより安心してサービスをご利用頂けます。



【価格の違い②】よもぎの原産国の違い

よもぎ蒸しの原料である「よもぎ」にも違いがあります。そもそもよもぎにはカルシウムやマグネシウム、ビタミンA、B1、B2、Cのほか、クロロフィルも含まれています。 抹消血管の拡張や浄血作用、新陳代謝促進作用などがあり、幅広い効果が期待できます。当院ではよもぎ蒸しの効力を高めるために「厳選された国産よもぎ」を使用しております。

当院へのアクセス情報

所在地〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18 なかむら整骨院
駐車場8台あり
予約メール・お電話でのご予約が可能です
電話番号079-298-2313
休診日日曜・祝祭日